うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

料理やクラフトなどの趣味に、この天秤どう?

2019-06-10 19:02:29 | 6号室 趣味の技術室
料理・お菓子作り・クラフトなどなど・・・結構使えるよ!
 
 
『IDAODAN 計量器 デジタルスケール』ってのを買っちゃいました。
卓上電子天秤ですよ。
 
 
 
アナログの針の秤はイマイチ・・・っていう人にはこれ、いいかも!
 
 
 
0.1gから3000gまで計量可能です。
小さいくせに、なんだか高性能☆
 
 
 
大きさはなんとこれぐらい!
127mm×106mm×19mmだ☆(多少誤差あるかも)
置き場所にも困らないね♬
 
 
 
計数機能 自動校正、風袋引き機能、自動パワーオフ機能が付いてるのだ。
画面にはなんとLEDバックライトが☆
 
 
 
こっちがグラム表示で・・・。
 
 
 
こっちはオンス表示。
 
 
 
ちゃんと取扱説明書が付いてるから安心。
 
 
 
これでなんと1500円以下!!
趣味の幅が広がるかも~!
※3000gまで計れるけど大きいものを乗せると画面が見えない、っていう欠点アリマス。
 ※中国製
 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿