まちわび犬

ビーグル犬こげちゃと一緒に、今度はどこに行く?

プレゼンテーション

2008-10-03 | こげちゃ つぶやき
本日ー こげはー
皆さんからのご批判を承知の上でー

主張したいことがー ありまーっす




なになになに~~~??





ニンゲンは
どんなにかわゆくても
と~っても物足りないトコロがありま~っす

それは…
『耳の位置』なのだっ




      こげは『ニンゲンの耳の位置を高くさせましょう運動』の
      代表としての活動を開始いたしまっ~~す
      
      見本となる犬族の耳を選んで
      ニンゲン界に広めようではありませんか~~




じゃあじゃあ~
ぼく達みたいにたれ耳はどうかな~? 

走ったときに羽みたいになってカッコいいよ!!




      ニンゲンは髪の毛が長いからさ~
      きっと立ち耳の方がいいよ 
      
      聞こえてくる音の方に
      レーダーみたいに向き変えたりも出来るんだワン




あいだをとって
ボクみたいな耳はどうかな?

普段はたれ耳だけど
集中して聞きたい時は立ち上げたりしてさっ




      パグ族のげんこつ顔は一番ニンゲンに近いから
      きっと似合うと思うよ~
      





     い~ね~!!








            …ということなのだ

スバラシイです~
アリですね~~




  「成犬の主張」の第2弾だったのだ →にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっひゃーーー!! (ウルル)
2008-10-04 08:34:51
これは厳しいなー
きっと大島弓子さんは賛同してくれるだろうなーーー
(読んだことはない)

↓どうも砂糖の使い方がポイントのような???
麦茶に砂糖、卵焼きに砂糖は子供の頃あったなあ。
目玉焼きには、私はマヨ+醤油でどろどろにするのが好きです。
返信する
新鮮! (カカオ)
2008-10-04 16:24:36
え~こげ何、いえ、これ何~~?
すごく綺麗に撮れてますね。
もしかして、また会社での製作でしょうか(笑)
最後のオールスターキャストに爆爆です

あのぉ~、最後はなぜ初めの青空がないの?
↑結局肝心な主張を聞いてないアタシ
返信する
Unknown (サスケ母)
2008-10-04 22:55:01
あの~~~
これより少し平面的なんですが
同じようなマグネット
冷蔵庫に貼ってます^^;
これを見たときびっくり
種類も似てるし。。もちろんビーグルもいるし
思わず笑っちゃいました^^;
いやあ~~まいった^^;
返信する
卵焼きも甘かった…! (YUKI)
2008-10-04 23:51:14
☆ ウルルさん

何を言っておりますか!
TDLではみんなとりつかれたように耳つけてるじゃな~い
高い所に耳をつけた女子は男子にモテモテだし…
(それなりの衣装も必要ですが…

目玉焼きにしょうゆはあるけどマヨはしたことな~い
そういえばお好み焼きにしょうゆのみでもウマイ 
返信する
マグネット犬なのだ (YUKI)
2008-10-04 23:58:38
☆ カカオさん

ああ、前科者なのでバカイシャインの疑惑が浮上…
でもこれは自宅の電気の近く(アナログ…)で
影を消す努力したものなので~した

最初の青空が無いのは…
このマグネットボードが二種類存在するからなのだっ
わかってもらえたなら
さっそく耳の位置を高くしておいてくださ~い   
返信する
誰も聞いていない・・・の? (シェリママ)
2008-10-05 00:00:12
コメント間に合った?かな?
成犬の主張を誰も聞いてませんね(笑)
背景まである超大作なのに~(爆)
しょーがないから、私が聞きましょう
私は、人間には、柴犬ちゃんの耳でもいいけど、
いろいろな耳があったら楽しいなと思いま~す

麦茶に砂糖は、子供の頃流行ってて、
遠足には、水筒にジュースは禁止なんですが、
砂糖入り麦茶にも、砂糖禁止令が発令されましたが、
みんな禁止令破って、砂糖たっぷり麦茶を遠足に持って行ってました
あの頃は、砂糖麦茶おいしかったな~なんでだろ?
返信する
やはり考えることは… (YUKI)
2008-10-05 00:06:29
☆ サスケ母さん

やっぱりワンコグッズ見つけると買っちゃう派?
同じようなこと、やっちゃいますね~~

このマグネットはファンシーグッズというより
文具専門のお店で発見しました~
(小さい割に強力なマグネットなのだっ
ニャンコとかヒツジとか色々あったけど
やはり選ぶのはワンコもの…  
返信する
大作ですのよ~♪ (YUKI)
2008-10-05 00:17:54
☆ シェリママさん

そ、それは…賛同ととらえていいのでしょうか?
つってもあくまでこれはこげの気持ちで…
「あ~ニンゲンの耳って位置が低くておさるさんみたい…
と思うのだそうです へぇ
あとは耳が動かないことも不思議なんだそう…

麦茶にお砂糖は…普通のことなの?
(いちおう変シリーズのつもりだった
でもさらにそれが遠足で禁止なんて キビシイ…
カツゲンを凍らせて
昼ごろ半溶けで楽しんだような気がする…  
返信する

コメントを投稿