まちわび犬

ビーグル犬こげちゃと一緒に、今度はどこに行く?

成犬の主張

2008-07-11 | こげちゃ つぶやき
本日ー こげはー
皆さんからのご批判を承知の上でー

主張したいことがー ありまーっす 



ニンゲンは
どんなにかわゆくても
と~っても物足りないトコロがありま~っす

それは…
『お鼻の色』なのだっ



     わかりやすくするために
     下の二枚の写真をご覧ください
     


ゴージャスなのだ       …なのに
 ⇒ 
                  あっちゃ~~
                  お鼻がどこだかわからないのだ



これは特殊な加工ではなく
お家のドアのすりガラスなのだ

すりガラスを通してでも主張できる…
それが本来のお鼻のあるべき姿なのだ


では
同様にこげの写真で証明するのだ



     ほお~ら お鼻くっきり 
     



以上のことから
こげは『ニンゲンのお鼻もくっきりさせましょう運動』の

代表としての活動を開始いたしまっ~~す



        美しい人はより美しく!
        


   違和感なし!
   


           こげとおそろ~!
           ビューティホー!!
           



   インターナショナル!!
   



 トラディショナル!!
 


   
  ブリリアント!マーベラス!ソフィスティケイテッド!→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ






8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えリ)
2008-07-11 23:13:01
おもしろかったです(^ω^)
返信する
ごっつぁん犬 (こげちゃ)
2008-07-12 00:46:07
☆ えりさん

さんきゅ~にくきゅ~

ぜひ一緒にお鼻をくっきりさせてほしいのだ
返信する
Unknown (ランまま)
2008-07-12 08:04:34
面白い事を考えましたね 笑ってしまいました
人間さんも こうしたら ワンコみたいに 嗅覚が1000倍にもなれるでしょうね
返信する
はじめまして! (ウルル)
2008-07-12 21:11:40
gooブログで、ブログのタイトルに惹かれて来ました~
こげちゃん、バカボンパパ風の口調がいいですねえ!!
また遊びに来ますね
そして、珍しい犬のお仲間も発見~!
うひゃあ、ビックリ~
YUKIさん、ゆみっちさん、どうぞお見知りおきを・・・
返信する
くっきりしてます (YUKI)
2008-07-12 21:37:31
☆ ランままさん

これは…思いのほかこげの主張が受け入れられたと
いうことでしょうか??
喜んでるこげから一言~

「もっと言えば、ニンゲンのお耳も
    ついてる位置が低すぎると思うのだ…」
   ↑
調子に乗ってます    
返信する
バカボ~ン! (YUKI)
2008-07-12 21:58:28
☆ ウルルさん

いらっしゃいませ~ 
ウルルさんもこげの主張に賛同…ですね
(ぜひお鼻くっきりさせてください

バカボンパパの口調~~ 気付かなかった
11才の還暦犬なので、甘え口調ではない
イメージだったのでした

ゆみっちさんがうけてくれるので
こげはお笑いネタ大好き犬でもあるのです~
また遊びにきてくださいマセ  
 



返信する
Unknown (ゆみっち)
2008-07-12 22:55:49
おっコメント賑やかぁ~

こげちゃんの言う通り、このお鼻がトラディショナルなら是非やらねばどうしよ、ワグと散歩するたびに臭い嗅ぎしちゃったら・・・きゃ~

ランキングに裏技があるんですね。いや~トップの方々には到底及ばないけど、こうして見てくれる人が増えると、更新しがいがありますよね


ウルルさん、ワグのページも見て頂いたようで、ありがとうございますこれからもどうぞよろしく~

返信する
まだある主張 (YUKI)
2008-07-12 23:18:28
☆ ゆみっちさん

こげが言うに…ニンゲンに足りないものは
①お鼻のくっきりかげん
②耳の位置の低さ
③シッポを駆使した感情表現
なのだそう…。
たぶん②と③の主張がいずれ出されるものと思われマス

ホント上位のみなさんのアクセス数とか
どうなっちゃってるの?って感じで
でも私もこげの犬生の記録~のつもりで始めたブログが
すっかりはまりました…
ゆみっちさんにも「かわゆい」なんて言われたら
やっぱり張り切っちゃうわよね~ん 

返信する

コメントを投稿