芦屋小雁

芦屋小雁の公式ブログ

ラジオの時間・・でっせ!

2006年10月04日 00時58分47秒 | 俳優
やと思う・・・だってまだ夜中なんやもん!

 10/3に書きたかったんやけど、10/4になったんです!!!
(おかあちゃん曰く「あかんよ、70すんで逆ギレしてたら・・・。」)

 なんでかって言うたら、10/3はいろんなことがありました。

 まず、祇園甲部歌舞練場では10/1~6まで、四世井上八千代三回忌追悼公演の京舞が行われているのです。

 いろいろとご縁がありまして、・・・。

 てなことで、おかあちゃんと二人で「京舞」観せていただきました。凄いね、やっぱり井上流は。凛としてて、ハッとするような振付があって。都をどりもええけど、京舞もええもんどす。おおきに!

 ほんで、ラジオですわ!

 今日からというか今夜から、半年間、京都CF!の編集長の元橋さんと、うちの恐~いおかあちゃんと三人で「芦屋小雁の毎度おおきに」って番組をさせていただきます。正直、まだ、自分たちのしゃべったの聞けてません。お友達の越後屋さんが、録音してくれたそうで、それを聞いて反省会をします。

 面白かったり、ほっこりしたり、懐かしいなあ~って思ってもらえるちょっと大人の番組ができたらええのになあ~。って、ボクが一番、こどもみたいやったりしてねえ!

 これからも、よろしゅう、毎度おおきにでっせ!
(おかあちゃん曰く「ご意見・ご感想お待ちしてま~~~~す!」)

PS:
小雁「ほんでなんで、写真、チョロQのラジオカーなん?」
おかあちゃん「いや、慌ててて、三人の写真撮るの忘れたし、今回はラジオの花形、ラジオカーかなって。出演料の代わりに貰ってん。」
小雁「出演料の代わり・・・。ほな、うち、二台もあんの?」
おかあちゃん「ギクッ!」

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。