芦屋小雁

芦屋小雁の公式ブログ

京都公演終了!

2006年07月02日 09時28分50秒 | 舞台
今、凄い雨です、京都!

ようやく京都の幕が開きました。

「新・裸の大将放浪記」

そして昨日無事終了!

京都のお客さん、温かかったねえ。

二回公演で、ずっと下駄をはいているから足が凄く疲れた。

台本の半分くらいボクがしゃべってるから、声が枯れてしまう。

なんて公演の終わってすぐは、しんどいしんどいのに今日はもうすっかり元気で、
今すぐにでも舞台に出られまっせ!

ボクって変ねえ~~~。

スタッフのみんなもよくやってくれてる。肌で感じるもんね。

スタッフ紹介は、またしますわ、面白い人いっぱいいますから。

とりあえず、今日は、

「来てくれたお客さん、おおきに!ボクは今日も元気です!」

が、言いたかったのだ!おおきに!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。