芦屋小雁

芦屋小雁の公式ブログ

ゆかぽん旅日記 その1

2007年05月12日 22時32分08秒 | 俳優
風が強いです。

あっ、申し遅れました。鬼嫁こと寛子です。

小雁さんが巡業中で、小雁さんに付いて旅に同行し、もちろん女優としても舞台に立っております、「京都の秘密兵器」こと中谷祐香さんが、小雁さんの観察日記をくれることになりまして、しばらくは、事務所と祐香さんとでブログを書かせていただきます。

さて、この劇場は鹿児島でしょうか。

何やら、畳を積み上げた上に扮装した小雁さんが、座っているようです。

で、ここからは祐香ちゃんの「ゆかぽん旅日記」に移ります。

 ゆかぽん旅日記 

 楽屋の中に畳が積んである場所がありました。小雁さんは、今日一日気に入ってずーっとここにいました。

 みんなに「牢なぬし」とか「ビリケンさん」とか言われて、お菓子や飲み物やらひっきりなしに持ってきては、まんまんちゃんあん、されてました。

 今日は神様になった小雁さんでした。   おしまい

 
祐香ちゃん、報告ありがとうねえ。

ちなみに、この扮装はマジの小雁さんの衣裳とメイクです、決してふざけてやっているのではなく、この格好で舞台に立ってま~~す。

二人とも、食べてばっかりやなくて、お仕事がんばっておくれやっしゃ~~~。
                  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。