県民共済こども館

CANDY+SPICE=SUNNY DAYS

*年忘れだよ!もちつき大会*

2016年12月22日 | イベント告知

こんにちは

クリスマス会も無事に終わりました

沢山のご参加ありがとうございました

明日12月23日(金)は

天皇誕生日の為、お休みです!お間違えないようお願いします!

 

お次は、2016年ラストイベントになります

「年忘れだよ!もちつき大会」です

臼と杵でつきますよぉ~!皆さんにも順番について頂きます!

12月27日(火)10:00~12:00

場所 こども館 2F 室内にて行います

1回目>>10:20頃~

2回目>>11:10頃~

※当日の状況により、時間が前後するかもしれません。

ご了承下さいね!

※汚れが気になる方は、あらかじめ汚れても良い服か

エプロンなどをご持参下さい。

 

ーーーお願いーーーー

こども館では食べられません

・当日は混雑が予想されますので

恐れ入りますができるだけ公共の交通機関でお越し下さい。

  

もちつき大会の準備も着々と進んでおります

今年1年の締めくくりに、是非もちつき大会へ参加してみて下さいね

では、また~

 


最新の画像もっと見る