県民共済こども館

CANDY+SPICE=SUNNY DAYS

*28'クリスマス会*

2016年12月20日 | イベント

MERRY X'MAS

今日は待ちにまった、クリスマス会でした

オープニングは恒例の

光とベルのハーモニー

光とベルのキレイな音で幻想的な世界へ、いざ

スペシャルゲスト28’

今年のゲストはジョン・コモドゥ・レノンさんでした

もちろん、オノ・ミホコさんも一緒です

みんで手を振って、一体感は抜群

劇「かさこじぞう」

インパクト大の地蔵様

劇はだいたい洋物を行う事が多いのですが

近年は和物を行っています・・。

来年は何の劇かな~??

It's a マジックショー

今年も素晴らしいショーでした

サンタさん登場!

写真がないのが残念なんですが・・・

今年は赤いジェット機に乗ってやって来たサンタさん

プレゼントも持って来てくれたし、こどもたちも大喜びでしたね

そんなこんなで?(笑)

今年のクリスマス会も無事に終える事ができました

沢山のご参加ありがとうございました

Thank You!

 

 お次は来週 

12月27日(火)10:00~12:00

  もちつき大会です

また詳細はブログにてお知らせします

 


最新の画像もっと見る