県民共済こども館

CANDY+SPICE=SUNNY DAYS

*5月生まれのてがた式*

2015年05月01日 | 日記

こんにちは

ちょっと一言言わせて下さい

「暑いっ

遊びに来てくれるお友だちも

半袖を着ていました

 

そんな今日は・・・

5月生まれのてがた式でした

1歳になった女の子と男の子の手形をとりました

小さなお手てに、絵具を塗ると~

塗っているスタッフの顔を

ジーーーーーーッ(゜ε゜;)

泣くことなく上手にペッタンできました

男の子も、自分の手をジーっと見つめて

あれよあれよという間にペッタン

可愛い手形がとれました

 

てがた式は

毎月第1・4金曜の10時~15時まで行っています

お誕生月のお友だちは

是非参加して下さいね

 

お休みのお知らせ

5月3日(日)憲法記念日

5月4日(月)みどりの日

5月5日(火)こどもの日

5月6日(水)休館日

 


最新の画像もっと見る