県民共済こども館

CANDY+SPICE=SUNNY DAYS

*卒館*

2015年05月02日 | 日記

こんにちは

こども館は本日まで、元気に開館しております

明日からのお休みの日程はコチラ

お休みのお知らせ

5月3日(日)憲法記念日

5月4日(月)みどりの日

5月5日(火)こどもの日

5月6日(水)休館日

お間違えのないよう、宜しくお願いします!

 

さて、今日で卒館になったお友だちを紹介します

1歳3ヶ月から遊びに来てくれていました

小さかったお友だちも、この連休中に4歳になるそう

「最後に写真撮らせて~」とお願いして撮ったこの1枚

とーっても良い顔をしています

子どもの成長って本当に早いです

これからも、元気に大きくなってね

 

今年は、卒館したお友だちやお引越ししたお友だちが多くて・・・

スタッフも涙腺が緩んでおります

みんなが大きくなるのは、とってもとっても嬉しいけど・・・

ちょっぴ寂しい気持ちにもなります

 

お近くにお越しの際は、是非お顔を見せて下さいね

では、また~


最新の画像もっと見る