県民共済こども館

CANDY+SPICE=SUNNY DAYS

今日から2月☆

2015年02月01日 | 日々

こんにちは

今日から2月、まだまだ寒い日が続きそうですが、風邪なんかに負けないで、元気に過ごしたいものですね。

こども館のお部屋も、模様替えしました

まずは、おなじみの壁面飾り

2月といえば、節分・・・ということで恵方巻きを食べている動物たちです。

う~ん、なんだかお正月に引き続き、おめでたい感じ(笑)

タペストリーは、チョコやハートでバレンタインを意識してみました。

よ~くみると、本物そっくりの細かい作業のチョコレート手に取って遊んでみてくださいね。

最後は、受付の飾り

これもです。

おもいっきりラブリーになったこども館で、寒さを忘れてホットに遊びましょうね~

それから、お知らせです。

1月最初に製作して飾ってあった絵馬をお返ししたいと思います。

書かれた方は、スタッフに声をかけてくださいね~

期間は、2月末までとします。

お早めに取りに来てくださいね~

ではまた

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る