私のこだわり家づくり

愛知県岡崎市にユートピア建設で家を建てる
ことになったので、工事の様子や家づくりへ
のこだわりを記録、公開します。

大工工事3日目

2009年11月04日 22時22分18秒 | 今日の出来事
今日は朝現場に行ってきました。

↓今日の現場


今日は大工工事と屋根工事が行われていました。
屋根の瓦は茶色の予定でしたが、思ったより赤紫っぽかったです。
けどそれはそれでいい感じです。

↓我が家の屋根


室内では窓が入る部分が分かるようになっていました。
ほぼイメージどおりで、こちらもいい感じでした。

↓和室部分


現場に行くと少しずつ我が家ができていく感じがわかるので、
また行きたいと思います。

最新の画像もっと見る