私のこだわり家づくり

愛知県岡崎市にユートピア建設で家を建てる
ことになったので、工事の様子や家づくりへ
のこだわりを記録、公開します。

見積もりがきました

2010年10月14日 22時02分28秒 | 太陽光発電
今日は太陽光の見積もりが横田管工から送られてきたので、
そのことについて書こうと思います。

↓屋根図面



↓見積書


シャープの4.89kWシステムです。
見積もりの金額を公表するのは、横田管工さんの営業妨害になる可能性が
あるので、差し控えますが私が調べた限りかなり安いと思います。

金額は想像にお任せしますが、横田管工さんのホームページを見ると
大体の数字は出るかなと思います。ただし屋根材などにより金額は
ことなるので、正確な金額が知りたい方は見積もり依頼することを
お薦めします。
見積もり依頼はもちろん無料ですし、しつこい営業があるわけでもありません。

満足のいく見積を出していただいたので、あとは東海労金の仮審査の結果
を待って契約したいと思います。

最新の画像もっと見る