熊野醉軍

天に導かれるままに、旅紀行を綴っていきまする。

フォトはクリックすると大きくなります。

2007年4月10日 2 鹿島神宮駅到着

2008-09-09 14:41:01 | 関東
<<ルート>>

 成田空港 ⇒ 鹿島神宮 ⇒ 伊勢神社 ⇒ 下生稲荷神社
   
 ⇒ 鎌足神社 ⇒ 成田空港 ⇒ 伊丹空港


++++++++++++++++++++++++++++++

 さて、早速駅を出て進むと・・・・

 塚原卜伝????? ああ、そうや、忘れておりましたがな~~~~~

 いきなりご対面してきました。




 さらに進むと・・・・・




 こじんまりとした・・・・りゅう(雨かんむりに龍)神社。
 簡単に言うと、水の神様ですわ~~~~

 そして・・・そば屋さん!
 いかねばならぬと言うことで鹿島神宮を目前に昼食に行きました。



Comment    この記事についてブログを書く
« 2007年4月10日 1 ... | TOP | 2007年4月10日 3 ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 関東