Blog Vehicle Garden

交通 旅行と、ちょっとした美味しいもの巡り❕
記事中の 難しい言葉等は、★印を付けてます。←コメントでご説明します。

wrapping new 千葉都市モノレール

2015年10月07日 | 鉄道館

千葉都市モノレール(千葉市)
2日前に撮影。

今なって、この電車の情報を入手しました。(今朝の読売新聞)
デザインはバスケットボールの漫画でした。

今月の10日より、バスケットボールの大会が開かれます。
そのPRや応援なんですって。


世界進出を決める大会だそうで…
会場は千葉市のポートアリーナです。

電車の運転日などを知らせるサイトが見付かりました。
下にリンクして置きます。
こちら



適当に写したので、ブログにする予定は無かったです…
まさか、新聞にのる様な電車だったとは。


おかげ様で、アクセスランキングが一万位を下回りました。
目標達成です。

心より御礼申しあげます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千葉バス情報館)
2015-10-08 01:10:27
有名な大会がポートアリーナで開催されると耳にはしましたが、ラッピング車両がいたとは!

また、アクセスランキング、おめでとうございます
返信する
千葉バス情報館様へ (勝浦いちごライナー)
2015-10-08 09:07:01
おはようございます。お祝いどうも有難うございます。

私はバスケットボールの事も知りませんでした(笑)新聞に載る位なので、貴重なラッピングになりそうです。


gooブログの会員は200万人くらいですが、次はランキング5000位を下回りたいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。