Blog Vehicle Garden

交通 旅行と、ちょっとした美味しいもの巡り❕
記事中の 難しい言葉等は、★印を付けてます。←コメントでご説明します。

夜桜トロッコ列車 乗車日記 小湊鐵道 終

2017年04月10日 | 地元のお便り 千葉

飯給(いたぶ)駅。
左の木の辺りの 人が私かな?

読者登録をして頂いているブログの作者様がお越しでした!
今回 ご厚意にて御写真を御借りする事が出来ました!

本当に 本当に有難う御座います。


この日は月崎駅で折り返し。


焚き火あったかそう。
みんな 楽しそうにあったまって居ました!




この2つが一番上手く撮れました。


馬立駅~光風台駅 

帰りは五井駅まで。
今度は「夜景トロッコ(笑)」です。


上総村上駅~五井駅

雨も上がりきれいなお月様...
月崎の月です(笑)。


雨のトロッコも良かったです。

御写真を貸して下さった作者様は、トロッコ列車のPRのモデルもなさっています。おめでとうございます。

トロッコ列車の五井駅行きは特別です。
上総牛久駅~五井駅は普通乗車券でOKの各駅停車!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2017-04-11 13:29:30
こんにちは
夜桜トロッコに乗られた日に 私も撮影していたようですね
ありがとうございます

まわりにカメラマンが居なかったので 道の端っこまで下がって撮影しました
(いつもなら 三脚が並んであったり カメラマンが居るので 下がって撮影は できなかったと思います)
返信する
まこちゃん様へ (勝浦イチゴライナー)
2017-04-11 15:01:52
こんにちは!!
この度は御世話になりました。


月崎や里見には何人か居ましたが、飯給や川間では、人が少なかったですね。
アートミックスになってからは、御天気に関係なく、人が増えた様です。


私も人の少ない場所の撮影の方が良いな…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。