Blog Vehicle Garden

交通 旅行と、ちょっとした美味しいもの巡り❕
記事中の 難しい言葉等は、★印を付けてます。←コメントでご説明します。

あじさいhumming🎶

2022年06月28日 | 旅の情報 1号館

千葉県茂原市の通称『紫陽花屋敷』。

紫陽花の名所です。前々より来てみたかったんですよ。

先日 遠くより家族が見えまして...

それで家族がここを希望した為に、私も来る事になったのでした。

私は初めてなんです✨✨ 山の地形を生かしたのがまた❗️。

これは思った以上の迫力でした。

約10000株の250種ですってね❔。来月初旬までの開放で見事は6月。

丁度、紫陽花の似合うな日でした。

大人や子供 更には動物まで、幅広い方々が楽しそうでした✨✨✨

足元危ないです...ここ💦(-""-;)


今回の動画バージョン。

タイトルの『humming(ハミング)』はBGMの名前より。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フルール)
2022-06-29 21:15:24
あら、なんて素敵な紫陽花畑なのかしら。

紫陽花には、カタツムリが似合うわね。

勝浦いちごライナーさまは、どんな紫陽花がすきなのかしら?

それでは。
返信する
フルール様へ (勝浦🍓ライナー)
2022-06-30 09:35:09
喜んで下さると思ってました❗
私は青い紫陽花かな⁉️


次はでんでん虫探して撮影したいです❗️タクシーの屋根にもでんでん虫居ますよ。東京の個人タクシーの組合が、でんでん虫のマークなので。
返信する
Unknown (キハファン)
2022-07-02 13:49:07
紫陽花は今の季節にピッタリです。

紫陽花とローカル鉄道のコラボ写真も撮ったりしながら楽しんでいます。

紫陽花にも色々な色があり、紅葉みたいに楽しく見れます。
返信する
キハファン様へ (勝浦🍓ライナー)
2022-07-02 18:49:23
今回は ただの紫陽花観賞になっちゃいましたね💦。
鉄道やバスと花を、織り交ぜられなかった事にやや悔いが💦。


紫陽花や桜って短くて切ないですね。まあ...短くて美しいから、余計に心に刻まれるのでしょうけど。
返信する
Unknown (悪者)
2022-07-02 22:06:59
動画のトップ画、禿げオヤジじゃね?

もしかして、勝浦いちごライナーか?

草生えるわー。
返信する
悪者様 (勝浦🍓ライナー)
2022-07-02 23:36:20
だから、動画を載せるのはどうかと悩みました。

偏見は良くないとは言ったものの、そう言う事言う人や草とか書く人は、タイプが共通してますよ。


たけど、そうなった経緯がどこかにあって、決して悪い人では無かったりもする、難しいタイプでもあると思います。
返信する
Unknown (久留里が好きなんです)
2022-07-03 18:53:01
勝浦君も家族サービスできるなんて、素敵だな。

親父さんは暑い中、倒れそうになりながらブーちゃんのお世話で余裕なし。

所で、勝浦君は独身だったような?もしかして、かーちゃんかな?

それと、YouTubeのアイコン、勝浦君だったら、脳天まで禿じゃないだろ。前髪のみ薄かったぞ。

通称、フロントハゲ 笑
返信する
Unknown (かのんカナカナ)
2022-07-03 18:59:59
やっほー。

あー。また悪い事してる人がいる。

ハゲだって、頑張っていきてるの。かのんちゃんも頭頂部が薄くなってるけど、乙女の心を忘れずにいるんだから。

あと、ブログに動画や写真を気軽にできないのも、変な人が原因。

かのんちゃんのブログも、嫌がらせで困ってる。
返信する
かのんカナカナ様へ (勝浦🍓ライナー)
2022-07-03 19:04:59
有り難う御座います。そちらも大変ですね。
すみませんが、公開出来ない文面がありますので、編集しました。悪しからず。
返信する
久留里が好きなんです様へ (勝浦🍓ライナー)
2022-07-03 19:38:02
有り難う御座います。あのイラストは知っている子供が描いてくれた大切な宝物。

仰る通り奥さんでなく母です。そして前髪の禿げです。なんて言いたく無いけれど💦

夏は暑くて体力奪われますよ💦。
豚も死にそうな顔してため息つき、身体は刺しハエだらけ。哀れですね...今年も暑いので豚さん共々お元気で。

そうそう...養豚の仲間は皆結ばれ、SNSで子供と至福の笑み浮かべ、偉くなったよ。
私と鴨川のKが未婚のままで、共に養豚を去ったんですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。