Blog Vehicle Garden

交通 旅行と、ちょっとした美味しいもの巡り❕
記事中の 難しい言葉等は、★印を付けてます。←コメントでご説明します。

街訪問report.series 🗻川崎マリエンから 終

2022年05月05日 | 旅の情報 1号館

と言う事で夜を待ちます。一月はもう日が延びて、日暮れまでは遠いけれど、ここでの時間は楽しかったです。静かだし....あ💦そうそう。

 

雰囲気崩れるけれど....↑そこの橋の辺りの東扇島は、最近重大死亡事故が続いていますので、お気を付けて。

 

さあ❗クライマックスです❗️皆集まって来ました。

皆で🌅を明日の空へ見送ります❗️。(◀️それ懐かしい唄。)

 

 

こんな富士山を見るのが、こんな富士山を撮るのが.....

私の目標でした。

 

 

これが有名な京浜工業地帯の夜景ですね。

もっと暗くなるまで居たいけれど....

 

さらば 

お帰りを告げるベルが胸から....それも古いし懐かしい💦。

 

東京湾のある島に不時着。

ホント今年は富士山と縁が。そんな今年は良い事あるかな❔🎶

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゃっバス)
2022-05-06 09:39:01
今朝まで夜勤でした。夜勤の時の日の出や日の入りは、定期的に見ていると時刻の移り変わりから、季節が感じられます。

日の出は、退勤までの一踏ん張りにも繋がります。

フルールさんへ、何年も前ですが、私もブロガーさんから煙たがられた事があり、ペンネームを変えて対応したことがあります。でも、結局は追い出されました。

ブロガーさんの指示には、追い出される前にしたがった方がいいですよ。
返信する
しゃっばす様へ (勝浦🍓ライナー)
2022-05-06 12:06:32
それはお疲れ様でした✨
ゆっくりとお休みください✨

日の長い時期は良いな。でも早く仕事が終わると、昼間に帰ってきた様な妙な感じ。
朝日の後の出勤なので、朝日の素晴らしさは貴方の様な方が分かるでしょう。

私も、ネット始めた頃にルールが分からなくて、他人様を困らせてしまった末に改名してます😅

私は、ここであれもこれも許してしまったし追い出す様な事は無いですが、明らかに載せられない内容たけは厳しくしたいと。
返信する
Unknown (フルール)
2022-05-11 19:38:50
ここの記事は人気がないので、人気になるようにコメントするわね。

足元がガラスになっている高いところは怖くないのかしら?勝浦いちごライナーさんは高所恐怖症ではなさそうね。

私は人間恐怖症です。相手が何をしてくるかわかりませんし、急に怒鳴ったり、悪口を言いますから。

それでは。
返信する
フルール様 (勝浦🍓ライナー)
2022-05-12 09:09:45
そりゃ時間経てば人気は落ちますよ。
ここは 情報のチェックや編集に時間を掛けてますので、いつ更新するのかははっきりしません。それはガラスじゃなくて航空写真。


分かってますよ。症状は理解する方向です。怒鳴ったりするのも不安症状のストレス。だから誰も貴方を悪く思ってません。
なのでまた「こら~」とか書いたら消します 、理由聞かれても答えませんよ。この返信がのこれが答えです。

と何度も何度も言ったばすですが。
返信する
Unknown (フラワー)
2022-05-14 13:07:47
皆さま、勝浦いちごライナーさま、フルールの時にこらーと書いてしまいすみません。

フルールブランドがよくないとの勝浦いちごライナーさまのコメントを受け、こらーとイメージのないフラワーとして引き続き頑張っていきますね。

2022年5月14日 フラワー
返信する
Unknown (勝浦🍓ライナー)
2022-05-14 13:31:32
良くないとまでは言ってないと思います。ブランドもイメージも関係ないです。

名前戻すと成りすましが現れ そっちの対応までしないとなりません。仕事が増えます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。