Blog Vehicle Garden

交通 旅行と、ちょっとした美味しいもの巡り❕
記事中の 難しい言葉等は、★印を付けてます。←コメントでご説明します。

母の日の市川ママ👪 京成電車

2019年05月09日 | 地元のお便り 千葉

先日情報が入りました。京成電車でイベントですって?。

面白そうなので、ちょっと行ってみる事にしましょう。

 

「市川真間 市川真間です。」イベントはここの様です。


 

あらあら。聞いていた通り看板が。

市川真間が、市川ママになってます。


京成電車からお母さんへメッセージですね!

次の日曜日はお母さんの日でした。


可愛い写真パネルと、お母さんの似顔絵。

微笑ましいです。記念切符もあるそうです。


イベントはお母さんの日まで。

お母さんの日の当日も、限定のイベントがあるそうですよ。


隣の駅や路線図の案内は、市川真間でした。

 

良い母の日になります様に。お母さんありがとう 本当に涙出そう... 

※自分の母だけじゃなく、全国の頑張るお母さんにも。


 この電車の、途中下車の旅で、「市川パパ」と言った旅人がいます。

そうですね!パパもよろしく‼

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一言 (管理人)
2019-05-09 23:33:04
テーマに合わせまして、文章をカーネーションの色にしてみました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。