Blog Vehicle Garden

交通 旅行と、ちょっとした美味しいもの巡り❕
記事中の 難しい言葉等は、★印を付けてます。←コメントでご説明します。

宜しくお願いします 2021

2021年01月02日 | ブログ紹介

新年明けまして おめでとうございます。今年も大丈夫だと思います。

ブログの存続は...。今年もあれこれ、お話を用意していますので。

 

早速ですが 新年早々より乗務でした。

これ初日の出じゃないですよ。

 

静かな静かな一年の始まりでした。この日お客様はまだ...

それどころか、通る人もほとんど居ません。私もこう↑なっちゃうよ。

 

する事を探せばこの位かな。車のお手入れ。

後はカメラいじりとか。(またカメラ連れて来た。)

 

そして太陽は西へ西へ。まあ、良いじゃありませんか。

人が少ない言う事は、みんな家に居るって事でしょう。そうですね。

 

私やブログよりも、まずあっちが大丈夫じゃないとですね。あっち...

その為には...と言う事ですよ。初詣も行きません。

 

お疲れ様でした。皆様 今年も宜しくお願い申し上げます。

どうか負けないでお元気に。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。