Blog Vehicle Garden

交通 旅行と、ちょっとした美味しいもの巡り❕
記事中の 難しい言葉等は、★印を付けてます。←コメントでご説明します。

ありがとう…それから

2019年09月15日 | Diary館

私は、先日台風が通過した、その地域の者です。

停電や断水もあり、これで体調不良になった日もありました。

 

 台風の直後より、県内 県外の色々な方が、私達を励まして下さり、ご支援も頂き、感謝しても仕切れません。復旧に携わった皆様 お疲れ様です。

 

あれでも、当方は復旧しました。でも、同じ市内でも、まだ復旧しない場所があります。自分より大変な方々も居ますし、そう思うと心苦しいです。

 

お見舞い申し上げます。今はこれしか出来ませんが。

恩に対するお礼もこの程度で、何か足りない気もします。最後に…

 

早く皆様が笑顔一杯、晴々になれます様に(イメージ)。

 

同時に今投稿した、フォトチャンネル同様、この記事も、内容から 多少の炎上は覚悟で。

と言うより、ブログ作れば、それが炎上覚悟かもしれませんね。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一言 (管理人)
2019-09-15 21:48:34
台風の後の、電車も停まった日。
タクシーの乗務中、千葉駅などで、果てしない数のお客様を前に、ご希望に添えませんでした。

地域外などによる回送中や、お客様のお迎え 待ち合わせが、理由です。乗車中も。

タクシーの輸送力では、電車やバスの様には行かず、こちらも申し訳ございません。
返信する
こんにちは (41793310)
2019-09-16 11:04:50
(お互い)大変な目に遭いましたよね。
なんとか復旧されたようでなによりです。
こちら木更津も、国道を含め数日広範囲で信号機が付かず大渋滞を引き起こしていました。
兄弟のいる八街はいまだ電気が点きません。
職場の女性のご亭主の実家、茂原だそうですが屋根に大きな被害があったそうです。
一日も早い全面復旧を願っています!
返信する
41793310様へ (勝浦いちごライナー)
2019-09-16 12:53:28
お気遣い有難う御座います。お元気そうで。

私はこの通りでしたが、自分より大変な方も居る事、忘れない様にと思います。

ここ市原も、看板やスポーツのネットが倒れ、家屋が潰れてしまいました。本当に、皆様が笑顔に成る日を、待ち望みます。
返信する
Unknown (フラワー)
2019-09-16 21:04:32
タクシーも立派な公共交通機関であると、私はそう思います。管理人様、もっと自信を持たれてください…。
返信する
フラワー様へ (勝浦いちごライナー)
2019-09-17 08:22:57
お早うございます。ご無沙汰しています。

貴方の様な方、1人でも、私は大変励みになります。
社会の役に立てる様 胸張って頑張ります‼
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。