Blog Vehicle Garden

交通 旅行と、ちょっとした美味しいもの巡り❕
記事中の 難しい言葉等は、★印を付けてます。←コメントでご説明します。

出発進行! 里山トロッコ列車 小湊鉄道

2017年03月20日 | 地元のお便り 千葉

今月17日。 
今年も里山トロッコ列車の運転が始まりました。

夜の運転(運転日注意)、普段は来ない上総牛久~五井の運転(運転日注意)等、去年とは違う楽しみがいっぱい。

満席で乗れない便も発生してます。


行ってらっしゃい
まもなく沿線で開催される 芸術祭の看板も 出来ました。(機関車の右)


私もまた乗ってレポートする予定です。




小湊鉄道沿線はお花も咲いています。
今年も沢山の人が訪れました。

トロッコ列車の時刻表と予約はこちら

最後に 写真が寂しくてすみません。
今度は良い写真を撮ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2017-03-24 02:08:33
こんばんは
チューリップが沢山咲いていますね

トロッコ列車 わくわくしますね
返信する
まこちゃん様へ (勝浦いちごライナー)
2017-03-24 15:14:23
いつも本当にありがとうございます。


今年は、長く休んだ去年の分 沢山の写真を撮りたいです。
トロッコ列車の夜行 乗る予定です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。