Blog Vehicle Garden

交通 旅行と、ちょっとした美味しいもの巡り❕
記事中の 難しい言葉等は、★印を付けてます。←コメントでご説明します。

今年もよろしく!!里山トロッコ & 小湊鉄道 ミニ情報も

2017年02月20日 | 地元のお便り 千葉

今年もトロッコ列車がやって来ます。(記事の一番下参照)


今年は...

日により本数が違う、また 夜の運転も予定されるなど...
これまでとは違う楽しみが...


普通列車も楽しそう
地域の人達が演奏をしています


歌詞カードをもらって お客さんも唄っています。
いつ演奏が聴けるかはお楽しみ! 不定期なので...


先日は 小湊鉄道の施設が国の文化財に決定!
写真は上総鶴舞の発電所跡。

そして小湊鉄道は今年100周年!!
おめでとうがいっぱい!!

トロッコ列車の時刻表と予約はこちら


今年のトロッコ列車のパンフレット。可愛いく出来ましたね!
彫刻は沿線に住む方の作品です。


春の芸術祭に向けたPR列車も走っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2017-02-26 22:29:44
こんばんは
トロッコ列車 夜も走ると良いですね
昨年は 8月と9月に走ったようですが 行けませんでした
残念!
カボチャの飾りつけもイイですね(10月も 行けませんでした)
パンフ 貰ってきましたよ^^ いっくんの♪
(去年のフォトコンで 賞を頂いたときの写真です ^^)
返信する
まこちゃん様へ (勝浦いちごライナー)
2017-02-26 23:43:42
お忙しい中お越し頂き、誠に有難うございます
また一緒にブログが出来て嬉しいです。


やはりそうでしたか!
おめでとうございます
「可愛い」と人気でしたよ!。実際にいっくんと会える日を夢見て居ます。


最後に まこちゃん様が来た時も楽しい企画があったら良いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。