てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

グアム旅行(親子旅)の思い出1・・・「アウトリガーグアムリゾートホテル」編(外観・室内)(o^^o)

2023-08-13 13:27:00 | 旅行・ブログ・食べログ・外食・まち歩き
お盆休みだけど予定はゼロ
猛暑で通勤だけでヨレヨレになってるD(長男)と・・・😵‍💫
もともと暑さに弱い私・・・😵‍💫
暑過ぎて何も考える気になれないまま→
お盆休みに突入😆💦
せめてブログだけでも旅気分(数年前の🏝️)
初「グアム旅行」2016年9月✈️
(確かシルバーウィークを利用)
今回は「ホテル」編
ホテル選びの条件は・・・街中😄😄
それぞれが立ち寄りたい場所の近く🏨
(ハードロックカフェ・エッグスンシングスほか)
「アウトリガーグアムリゾートホテル🏝️」

なんとホテルとハードロックカフェが🙌
確かホテルから直接行けたような記憶が👍
「ホテル外観」

ホテルとハードロックカフェ(隣同士🙌)
「バルコニー」から(オーシャンビュー)

なんかハワイの写メと似てる〜🏝️
数少ない景色?の写メ😆💦

二人とも海🏖️もプール🏊‍♀️も興味ゼロ😅😅
買い物🛒(ブランド品に興味無し)と食😋
「アウトリガーグアムリゾートホテル」🏨
ホテルの室内(ツイン)情報😄

大きめの🛏️🛏️に🐷🐷親子→🙌🙌
「テレビ」📺

海外でもテレビ大好き😻
言葉はわからないけど楽しい(特にCM)💕
CMで観たのをスーパーで(食べ物😋)
「バスルーム」🚿🛁🚽

バスタブ🛀🚿

洗面所

トイレ🚽
「アメニティ」ほか☕️

コーヒー☕️セットが揃ってると嬉しい🙌

さっそくコーヒーでほっこり☕️☕️

廊下には「製氷器」🧊
これって助かる〜👍
ハワイで泊まった「シェラトンワイキキホテル」では自分の部屋に戻れずホテル内で何度も迷子(超方向音痴😱💦)

ここのホテルは大丈夫だった〜(一直線)👍
次回からは部屋がわかりやすいホテルを探さないと・・・(これって私だけ?😅)
明日もグアム旅行の続編予定🏝️
たぶん・・・食べ物😋
明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿