てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

グアム旅行(親子旅)の思い出2・・・夜はホテル内のバイキングレストランで爆食・爆飲み(o^^o)

2023-08-14 16:01:00 | 旅行・ブログ・食べログ・外食・まち歩き
今回は2泊3日なので忙しない
翌日に備えホテル周辺を下調べ
すると急な☔️(スコール)😱💦

本当に急に降ってあっという間に止むんだ
スコールを体験できたことが嬉しい💕
旅の楽しい思い出の一つに☔️☔️
晩ご飯はアウトリガーグアムリゾートホテル内のバイキングレストランへ😆

「PALM CAFE(パームカフェ)」🍴

他にも何度か追加を・・・
「ローストビーフ」

おいしそうだったので切り分けてもらった😋
英語は全然喋れないけど・・・😅💦
なぜか食べ物に関しては通じるみたい🤣
「お寿司🍣」発見💡

グアムのお寿司の味が気になってチョイス
お魚が新鮮でおいしかったよ〜👍

衝撃だったのは「海苔巻き寿司の天ぷら」😆
おいしいけど天ぷらに酢飯は・・・🤣
「デザート」

いろんな種類があったよ〜👍
全体に味は普通だったような(個人の意見)
ビールの飲み放題をチョイスしたら😱🍺
私が知ってる「飲み放題」はおかわりを頼むか追加を入れに行くスタイル🍺🍺
でもここの場合は違ってて・・・😆💦
バイキングの場所から戻るとビールが満タンに戻ってる???🍺

たまたまかと思ってたら→エンドレス🔁
席にいない間に🍺復活するので😅💦

止め方が分からないまま→デザートタイムに突入🍰🍺😆
ここでやっと止めることができた
さすがに飲み過ぎた〜😆💦
これも楽しい思い出に・・・🤣🤣
明日も見てね〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿