てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

喉痛が治ってるのに→プリン・ヨーグルト・カフェオレ三昧(o^^o)

2024-01-20 23:26:00 | お気に入り(和洋菓子他)・ブログ・食べロ
お正月🎍明けから喉風邪に悩まされた😓
唾が飲み込めないほどの痛さ😱
子供の頃の扁桃腺以来の痛さだった😨💦

苦手な飴(和洋菓子の甘さは好き)を舐め

ヴィックスを舐めてたら・・・

一日中ずっと口が甘いままに💦💦💦

塩味の物が食べた〜いけど→喉が〜😨💦

おまけに大好きなコーヒー☕️が飲めず😨
お茶🍵も無理だった〜😱
飲み物はお白湯(湯冷ましのぬるめのお湯)

酸味がある物(ヨーグルト)も当然ダメ😓💦

やっと治ったと思ったら・・・🙌

D(長男)が喉が痛いと言い出した(同じ症状)
ごめ〜ん🙇‍♀️💦💦💦

申し訳なくて・・・😓
喉に負担がかからずカロリー補給できるものをとせっせと買ってきている😅


常に買わない物ばかりで興味津々😄😋




いろいろ買ってしまった(この他にも)😅

なぜか自分用にも同じだけ購入😆💦💦💦

栄屋乳業の「極」→私のお気に入り😋

こだわり極プリン🍮
こだわり極チョコプリン🍮

かなり小さめだけど食べ応えがあった
どっちもむっちゃおいしかったよ〜😋

ラクレン
「道後赤たまご究極プリン」



カラメルソースがたっぷり入ってた👍
おいしかったよ〜😋

Dのお気に入りは・・・😋
ブルガリアヨーグルト(4個)

ブルーベリー🫐ミックス

ベリー好きなので喉に優しそうなブルーベリー🫐をチョイスしておいた

Dは他の物を食べられてないから大丈夫だけど・・・👍

私の場合は正常に食べている・・・😋
既に喉が痛くて食べられなかった分は→治ってから食べて取り戻している😆💦

なのに🍮🍮🍮🫐・・・カフェオレ😋

これってかなりヤバいよね〜🐷

明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿