てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

吉祥動物「兎(うさぎ)」のストラップと根付け(押し絵作品)・・・ちっちゃいよ〜(o^^o)

2024-01-19 18:11:00 | 作品・お気に入り・ブログ・食べログ
お正月🎍に投稿するつもりが・・・😄

「龍(たつ)🐉」の羽子板があったのでお正月にUPと思ってたら・・・😅

なぜか見当たらない(どこ〜〜〜)💦

かわりに「兎(うさぎ)🐇」が見つかったので投稿😄

「吉祥動物」大好き💕

見てるだけで楽しくなるし・・・

なんだかいいことがおこる気がするから😄

「羽子板🐇」(根付け)

同じように見えるけど・・・
土台の羽子板の形状が違ってて😆

細め(すっきりした形)


太め(なんとなく愛着が😆)



「まんまるうさぎ🐇」(根付け)


この作品は土台が無くて・・・😅
裏側

気がついたらかなり小さく作ってた😆


「花飾り」が気に入ってるけど💕

個展では「見えない」とブーイングの嵐👎


皆さん「老眼」で拡大鏡を使ってもダメだったみたいで・・・🙇‍♀️💦💦💦

「絵馬🐇」

ちょっと大人びた兎(うさぎ)にしたつもり
周りの方々の反応→「そうかなあ?」😅💦

人物も動物も意識しないと幼いイメージになってしまう

これもかなりがんばって大人🐇にしたつもりなんだけど😆

時期はずれになるかもしれないけど😅

「龍(たつ)🐉」バージョンが見つかったらUPしま〜す(見てね〜)

明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿