てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

新商品の日清「最&強どん兵衛」と微妙な餃子の王将「干支のラーメン鉢」(o^^o)

2024-01-21 22:20:00 | お家ご飯・減塩生活
昨年末に何度もテレビCMで流れていた
新商品は試食しておかないと😆👍

でもスーパーで探したけど見つけられず→D(長男)が買ってきてくれた

カップ麺売り場に慣れてないからかも😅

カップ麺は「どん兵衛」と「緑の・・・」「赤の・・・」ぐらい
それも1年に数回
(災害用に購入→期限切れ寸前に食べる😋)

新発売の商品は試食しておかないと😆👍

日清の「最&強どん兵衛」(昨年末CM)

パッケージに「このどん兵衛すべてが主役」と書いてあった


「お出色」の色・・・黒くてびっくり

私の場合・・・
減塩のためお出汁は半量しか使っていない
(半量でもこの色😆)

いつも買ってるのは関西風の「どん兵衛」なのかなあ???(お出汁の色が薄い)

「お蕎麦」→いつもより太め


「かき揚げ🦐」・・・いつもより分厚め

玉ねぎも入ってるような味に感じたけど書いてなかった😅(気のせい?)
サクサク感はいつもの薄い方が感じられる気がした(個人の意見)

「七味」→浅草やげん堀特選七味唐辛子
私好みの七味唐辛子だった〜😋

おいしかったよ〜😋👍

餃子の王将
スタンプを集めてもらえる中から「ラーメン鉢」チョイス(昨年末😅)

「干支のラーメン鉢」ということだったので・・・

てっきり翌年の干支「辰🐉」だと思ってたら・・・😆


当年(昨年末に)の干支「兎🐇」だった😄


間違ってはいないけど→→→微妙〜😆💦


私は「兎🐇年」なので嬉しいけど・・・
やっぱり微妙だった〜〜〜😅💦

「鉢」は気に入ってま〜す👍

なかなか風邪がすっきり治りきらない🤧
今夜も早く寝るようにしなくちゃ

明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿