てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

大好きなクリスマス作品・・・小さな「おくるみあかちゃん」かわいいよ~→個性的なクリスマスツリーに(^^)

2021-12-21 13:35:11 | 作品・お気に入り・ブログ・食べログ

昨年は写メが見つからず・・・

かなり汚れた「おくるみあかちゃん」をUPしたような・・・

その後まともな写メをUPしたかどうかの記憶が無い

まともな写メを見つけたのでUPしま~す

「おくるみあかちゃん(ストラップ)」

ほっぺのピンクがチャームポイント

ちっちゃな目とちょっぴりの髪の毛もお気に入り(自画自賛

では・・・1体ずつご紹介

それぞれ表情が違う気がするんだけど・・・伝わるかなあ

教材のセットを発見!

説明書を探したけど見つからなくて・・・

実際に作って写メをUPするつもりだったけど

時間切れになってしまった間近

クリスマスツリーのオーナメントに・・・

(写メが酷すぎる~

(昨日UP済)

個性的な「クリスマスツリーでしょ

おくるみの上でパチリ・・・

代表で記念撮影

来年こそはクリスマスに間に合うように作り方を・・・

説明書は自信が無いので写メで・・・と思ってま~す

クリスマスまで後わずか・・・・・・

ワクワクする~~~

明日も・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿