てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

気になってた工場直売の「丸善パン」で初購入1→爆買い(o^^o)

2023-04-13 18:10:00 | お気に入りパン・ブログ・食べログ
かなり前から気になってた「丸善パン」
今日初めて行くことができた🙌
地元山科(京都)の三条通り沿いにある業務用ベーカリー(製パン会社の直売店)

ホテルや喫茶店などに卸されている
工場直売店で買うことができる😋

超がつく「方向音痴」の私😵💦
昨夜何度も地図を確認し→無事到着🙌
「丸善パン」→詳細は明日のブログで
この値上がりの時代に価格は抑えめ🙌

午後12時半過ぎ→遅かった?品切れも
食パンやデニッシュも気になったけど

今回は最低限でガマン(次回のお楽しみ)
帰り道・・・もちろん自信はあったけど😆
一応お店の方に確認してみた😅
「ラクトや山科駅ってこっちですよね?」
「いえ反対方向ですよ」→😱💦
聞いてよかった〜😆
「行きはよいよい帰りは怖い〜」って歌があるけど・・・😅
私の場合はこの歌の通り😆
大抵の場所には辿り着けるけど・・・👍
なぜか戻れなくなる(反対方向に💦💦💦)
明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿