てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

チートデイ→2日連続で夜もパン→6食連続パンになった〜(o^^o)

2023-01-15 22:56:00 | お家ご飯・減塩生活
あか〜ん 年が変わってまだ2週間なのに
今日もブログ投稿を忘れかけた
本当に大丈夫?私・・・
頭に比べ胃袋は活発に動き
6食連続でパンを食べてしまった
チートデイ初日
「夜マック」

昨年末から二人とも健康を考え
Mサイズのセットに変更(以前はL)
涙ぐましい努力→結果はまだ・・・

私は無難にベーコンレタスバーガー
D(長男)は新発売のサムライマック
「和風バーベキューたまご肉厚ビーフ」
新発売は味に不安があって敬遠してしまう試すのはDの感想を聞いてからに
この日の相棒はキリン一番搾り「黒生」
バーガーとの相性良かったよ〜
食後・・・先日UPした「あられ」を
無印良品の「おこげせんべい」と「豆粒あられ唐辛子」を食べてみた

「おこげ・・・」は歯応えがあった

「豆粒・・・」は軽い食感の七味味
どっちもおいしかったよ〜
チートデイ2日目(今日)
お家「チーズフォンデュ」

家だといっぱい食べてしまう〜
お腹がぽんぽこりんだ〜〜〜
今日の相棒は恵比寿「ウインターボック」
もちろんチーズフォンデュとの相性OK
さすがに明日は和食にしなくっちゃ
和食にはやっぱり日本酒だよね〜
明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿