てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

菓子パン爆買い2(詳細)→神戸屋の菓子パン3種類とパスコのレーズンブレッド(o^^o)

2023-11-30 14:55:00 | お気に入りパン・ブログ・食べログ
昨日爆買いしてしまったパンの詳細

神戸屋の3種類はたぶん初購入🙌

日々カフェ「アップル🍎パイ」以外を試食
「アップル🍎パイは長期保存可能👍

賞味期限がお正月過ぎなので我が家からパンが消えた日用に今はガマン😅

神戸屋(初購入)
「熟ふわホイップロール」(いちご🍓ジャム)

先日UPした熟ふわロール(ほろにがコーヒー)がおいしかったのて違う味を😋

パンがふわっとしていておいしい💕


今回の(いちご🍓ジャム)もおいしかった😋

「やわらかフレンチサンド」(チョコ)

ソフトフランスパン

パン生地がふわふわ〜


空気を含んだチョコクリームがおいしい😋

「やわらかフレンチサンド」(シュガーマーガリン)

お砂糖のジャリっとした食感が楽しい😀


これもおいしかった〜😋

パスコ
「レーズンブレッド」(6枚切り)

袋入りの各メーカーや焼きたてパン屋さんのもいろいろ食べ比べたけど

パン生地自体がおいしいのはパスコ😋
トーストしてマーガリンをたっぷり😆
今のところパスコのレーズンブレッドが一番気に入っている😋💕

今回のは以前にも食べたような気がするけど・・・😅💦
味を忘れてるので初購入ということに(記憶に問題が・・・😆💦)
同じシリーズでまだ他の種類も・・・💕
買ったらまたUPしま〜す😀
明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿