てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

今年もチョコレート屋さんの戦略にどっぷり・・・「バレンタインデー」(*^o^*)

2018-02-14 22:32:58 | お気に入り(和洋菓子他)・ブログ・食べロ

今日は「バレンタインデー」
皆様は「バレンタインデー」を楽しまれましたか〜
私は今年もチョコレート屋さんの戦略にどっぷりハマって・・・楽しんでしまった

プレゼント用もあるけど自分用もワンサカ買ってしまった
なにしろ「期間限定」に弱いので・・・
今しか買えないって強迫観念が働いてしまって
今年のお気に入りは

中は・・・

むっちゃおいしそうでしょ!
「風月堂」だったと
イベントは楽しまなくっちゃね
さすがに本気で減量を考えなくてはいけない段階に来てるけど
とりあえずイベントが終わってからということで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿