てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

アボカド水耕栽培→「芽」が急成長中(葉っぱ間近?)(o^^o)

2022-10-07 16:33:00 | 植物・動物・ブログ・食べログ
今月はお医者さんの予定がワンサカ
後半にはCT検査まで(気が重い)
でも腰痛が少しマシになった
それに涼しくなったので動きやすい
今日はかなり涼しいので羽毛布団を出してきた
「種からアボカド水耕栽培」成長日記

スクスクと上下に成長中
今日(10月7日)測ってみたら

芽→10.5センチ

根→13センチ
先日(10月2日)測った時は
芽→4.5センチ
根→10.5センチ
毎日「芽」も「根」も0.5センチずつ伸びていたのに
「芽」だけが急成長してた〜
「根」は今まで通り
1日に0.5センチずつ伸びていた(不思議)
早く新芽を見てみたい
「種からアボカド水耕栽培」に挑戦された方はいらっしゃるのかなあ
明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿