てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

またまた1日早いチートデイ・・・「夜マック」と「キリンクラシックラガー」でかんぱ~い!(^^)

2021-10-09 12:45:36 | お家ご飯・減塩生活

昨夜は他の献立を準備中だったんだけど・・・

急にに気分が変わりが食べた~い」って思いお店へ(買いに行ったのはD

私がとぼとぼ歩いて買いに行くと冷めてしまうし他の買い物もしたくなるのでお願いした

(チートデイは減塩生活を休止

「夜マック」セット サラダは西友で購入

二人とも夜マック(パテが+¥100で倍になる)をチョイス

私は「倍エグチバーガー」

D(長男)は「倍ビッグマック

今回もポテトには「青のり」をたっぷりかけていただきました~

味が濃いお料理(今回は)には「キリンクラシックラガー」がよく合う

今夜もチートデイにしたいんだけど・・・

その前にお餅を焼いて「おぜんざい」食べなくっちゃ(焼き餅入りが好き

明日も・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿