てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

今回はミニチュア作品から「うさぎちゃんファミリー(樹脂粘土)」と「ほっこり動物作品」(オーブン陶土)(^^)

2021-08-31 13:08:11 | 作品・お気に入り・ブログ・食べログ

以前UPしているんだけど・・・たまたま見つけた

なにしろ探していても写メがなかなか見つけられないことがほとんどなので

一番末っ子のうさちゃんはかなり小さい

ただ整列しているだけの写メだけど・・・見てね~

「うさぎちゃんファミリー」

6姉妹とママとパパ

 

こういうのを作るのって楽しいんです~

左端が末っ子(下に10円玉でサイズ比較)

末っ子のうさちゃん

10円玉の0の文字より少し大きめサイズ

かなり昔の作品で~す

あ~今日もだるい~~~

ぐっすり眠れてないのかなあ~~~

オーブン陶土の「ほんわか動物」大集合

写メの加工ができないので見辛くて申し訳ないけど・・・

かなり癒し系の画像だと思うのでUPしました~

皆さまにも癒しが伝わればいいのですが・・・

明日も・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿