てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

ハロウィン作品(押し絵)・・・ハロウィンポット(ホウキを持った魔女っ子が好き)(o^^o)

2023-10-01 17:49:00 | 作品・お気に入り・ブログ・食べログ
今日から10月なので・・・😄
ハロウィン🎃作品の型紙を探してたら→ブログ投稿が遅くなってしまった😆
結局見つかっていない😵💦

とりあえずパソコンで見つけたハロウィン🎃ポットを3種類😅
ポットに木の実を飾って完成👍


押し絵の完成品を見つけたので型紙がわりにUP

お気に入り「魔女っ子🧙‍♀️」

ホウキも手作りで〜す🧹
「コウモリ🦇」

「かぼちゃ🎃」

どこから見ても大丈夫なように押し絵を(裏表)貼り合わせて作ってます😄
ポットが無くてもいろいろ作ってモビールみたいに吊るしてもかわいいよ〜💕
(型紙載せて無いのに・・・🙇‍♀️💦)
ハロウィン🎃作品は「額」仕立てもあるはずなのに見つからない😵💦💦💦
ハロウィン🎃の季節ってなんとなくソワソワしてしまう
お天気は良くないけど過ごしやすくなったから嬉しい😅
まさかもう一度暑くなんてならないよね😆
明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿