てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

チートデー(夜マック)・・・相変わらず食欲はモリモリだったけど 昨日はショックな出来事が

2020-07-05 18:00:00 | アート・まち歩き・外食他

昨夜のチートデーはまたまた「夜マック」に走ってしまった
朝からドドーンと落ち込み回復の兆しなしの状態だったので


なのに「食欲」だけは健在
・・・かえって悲しくなってしまう
D(長男)が選んだのは新商品
午前中 ブルーレイに録画していた番組をDVDに焼くつもりで準備していたら・・・
画面表示が???
それどころか次々にいろんな画面が出てきて・・・
結果 なぜか録画していた全番組が消去されてしまった
それでも「録画残量が少なくなってたからいい機会だと諦めよう」と自分を励まし前向きに考えようとした
なのに新たに録画しようとしたらできない!!
全部消去されたのに録画残量は残ったまま
訳が分からず ただただ悲しくなってしまった
取り扱い説明書には「録画の復元はできない」とありますますガックリ
そろそろ買い替え時だとは思うけど・・・
テンションがどん底のまま今日に
そこで「こんな時には!」ということで・・・
大好きなコレクションを眺める(触る・並べる)ことにした


大好きな「ウルトラマン」のコレクション


眺めてるだけでも癒される〜
以前 「京都駅」の駅ビル内や「東京駅」の駅ビル内で買い求めた物
今は買いに行けないと気づきまたまた落ち込んでしまった
皆さまが落ち込んでしまった時のとっておきの解決法はなんですか〜?
私は今夜「ウルトラマン」を触りまくり元気回復する予定で〜す
明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿