てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

京都創業「志津屋」→新発売「コーヒーセルヴィス」と定番「トライアングル」(o^^o)

2024-04-20 00:11:00 | お気に入りパン・ブログ・食べログ
志津屋の甘いパン(菓子パン)

食べたらUPするつもりがすっかり忘れてた

日中が落ち着かず途中で邪魔が🥲💦

記憶力の衰退加速中なので途中で辞めると頭の中から全部消え失せてしまう😱💦

日が変わりそうだけど投稿(また忘れそうなので)

「志津屋」の甘いパン(菓子パン)
カツミックスサンドと一緒に買ったパン😋

新発売
「コーヒーセルヴィス」¥260



コーヒークリームとホイップクリーム入り



ほろ苦いコーヒー味とフワフワのホイップが合う〜💕

むっちゃおいしかった〜😋
かなり甘めだけどオススメで〜す👍

「トライアングル」(クリームドーナツ)
¥220

ずっとまえからの大好物💕
(本当はう〜んと昔の味の方が好き😆)

パンの詰め合わせに入ってて食べたとこなのにまた買ってしまった😅

おいしいパンって幸せにしてくれる😍

まだ初購入の袋入り菓子パンも待っている

家にパンがいっぱいある幸せ

至福の時間よ永遠に・・・😋💕

明日も(今日になっちゃったけど)・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿