てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

久々京都「志津屋」パンのお土産・・・フルーツサンド・パン詰め合わせ・カルネ(o^^o)

2023-02-12 14:35:00 | お気に入りパン・ブログ・食べログ
京都で有名なパン屋さん「志津屋」
山科駅(JR・地下鉄)に2店舗
D(長男)が仕事帰りに・・・

JR山科駅の店舗で購入
地下鉄山科駅(私)では詰め合わせが無いみたい
フルーツサンド・詰め合わせ・カルネ
ペッパーカルネは売り切れ(残念)
「フルーツサンド」

前回もおいしかったフルーツサンド

パン生地にオレンジピールが入ってる?
今回もおいしかった〜
「詰め合わせ」(4個入り)

かなりお得な価格設定なのでオススメ
「志津屋こだわりビーフカレーパン」

スパイスシーなカレーだけどそれほど辛く無いと思う(個人の意見)
「ハイジのチーズクリームパン」

白パンはあまり好みじゃないけど
これはレーズンが練り込んであるので好き

甘酸っぱいレーズンとチーズクリームが合ってておいしいよ〜
「北海道メロンパン」

これってクッキー生地なのかなあ?

なんかマジパンぽいので苦手(個人の意見)

クリームも香りが強めだった(個人の意見)
「ミルクブラン」

これも白パン(パン生地はしっとり)

ミルククリーム味の優しい甘さ
(おいしいけど優しい甘さは苦手)
「カルネ」

定番のおいしさ
表面を少し濡らし焦げない程度に焼いていただきました〜
おいしいけどペッパーカルネの方が好き
どうしてテレビではペッパーカルネを紹介しないんだろう
おいしいのに・・・
パンがたくさんある幸せをかみしめた夜
昨日は袋入り菓子パンを購入
むっちゃおいしかった〜(後日UP予定)
明日も・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿