てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

バレンタインデー→デパートまで「バレンタインチョコ」を買いに行きたかった〜(o^^o)

2023-02-14 21:49:00 | お気に入り(和洋菓子他)・ブログ・食べロ
バレンタインチョコは買われましたか?
コロナ禍前はデパートで買っていた
この時にしか買えないチョコって魅力的でしょ
今回は行く気満々だったのに腰痛で断念
今年も地元のスーパーになってしまった

自分用とお友だち用を購入

今年Sさんとチョコレート交換

ずっと前から・・・楽しいよ〜
Tさんにも・・・
私の場合は昔から自分用はかなり多め

ここぞとばかりに買い込んでしまう
来年こそチョコ探しのデパート巡りをするぞ〜
心に深く誓った夜になったのでした
明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿