てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

春は猫の鳴き声が・・・お気に入りの「猫(押し絵)」作品を(^^)

2022-03-23 13:23:24 | 作品・お気に入り・ブログ・食べログ

暖かくなった途端に猫の鳴き声を聞く機会が多くなる

毎年 最初の内は赤ちゃんの泣き声と間違ってドキッとしてしまう

窓を少しだけ開けて覗いたら猫が2匹・・・「ほっ

今回はあまりUPしていない「猫」と度々登場の「猫」

「おしとやかな猫」と「やんちゃな猫」

「おこしやす~」

とってもおしとやか・・・

老舗のお店のお嬢様みたいでしょ

眺めているとほっこりした気持ちになってくる(個人の意見

次は雰囲気がまるで違う猫作品・・・(何度も登場

「おいでやす~」

こちらは「にゃは~~~」って感じで庶民的でしょ

でも眺めていると元気になれるんです~(個人の意見

気持ちが落ち込んでくると写メを「まあいいかあ」って気持ちに

首輪の布はどちらも古布を使っています・・・

(古布は色が深いので好きだけど数が限られているのが難点

最近は雨が降ったり風が強かったりが気温が下がったり・・・

もう桜は咲いてるのかなあ???

西友山科店近くの遊歩道の桜の様子を見てこなくっちゃ

明日も・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿