てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

今回は「おやつ」特集→いただき物(フクサヤキューブ)と初購入(湖池屋ポテチ)ほか(o^^o)

2022-06-17 18:01:00 | お気に入り(和洋菓子他)・ブログ・食べロ
いただき物の洋菓子とおつまみにぴったりのおやつを
まずは福砂屋の(初)「フクサヤキューブ」

先日テレビで紹介されてるのを観て思い出した(UPしてなかった〜)

カステラがこんなにおしゃれでかわいくなるなんて

考えもしなかった〜
さっそくご近所さんにお裾分け
次もいただき物

さっそくチョコケーキを・・・
濃厚でおいしかったよ〜

クッキーもおいしい〜(夜に写メ追加)
サクラテーブルのサクラサブレ(塩レモン)だった
ビールのおともにしてしまった
お気に入り京都の吉屋商店の「浮きあられ」も一緒に
次はおつまみ用のおやつ
湖池屋のポテチを2種類

先日 西友山科店で1種類だけ購入
1袋 ¥138(税抜き)
もうすぐ夏だというのに体重増加中なのでガマン
なのに今日もう1種類も買ってしまった
やっぱり食べ比べはしておかないと

おまけに宮坂米菓の「吾作割れせん」まで購入
どっちもビールに合いそうでしょ
この際 体重増加には目をつぶることにして・・・
明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿