てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

むっちゃ暑いのに・・・袋入り菓子パンが止まらない(パスコ・キンキパン)(o^^o)

2023-07-09 17:47:00 | お気に入りパン・ブログ・食べログ
お気に入り菓子パン
今までにUPしてるパンだけど・・・
今回のはD(長男)のお土産🙌

(2人で買うから途切れることが無い🐷🐷)
まずはパスコ
「手炊きあんこっぺ」227kcal
手炊きの粒あん入り

洋菓子より和菓子の方がカロリーが低いから年配者にはオススメらしい

あんこたっぷり😋
パンでも言えるのかなあ???
「銀チョコロール」374kcal

チョココーティングが剥がれやすくてガッカリすることが多いけど

これはしっかりくっついてて最高😋🙌
(もしかして暑さのせいなんてことは無いよね)

チョコホイップクリームとミルクホイップクリームのダブル
むっちゃおいしかった〜😋🙌
次は「キンキパン」
お気に入り「自家立てホイップコッペ」
(さぬきひめいちご)282kcal

外装→香川県産さぬきひめいちご🍓ジャムを混ぜ込んだ淡路島牛乳入りのホイップ

読んでるだけで毎回ワクワク😀
今回もおいしかったよ〜😋
今日のランチは・・・😀
昨日UPのイングリッシュマフィンで😋

コロッケパン作り😆
(マヨネーズ+マスタードたっぷり)
新発売パンのワクワクもいいけど😋
定番のお気に入りパンも好き〜😋
コーティングが剥がれないチョコパンに感動🙌
明日も・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoisora725)
2023-07-09 23:40:42
こんばんは♪
私もパン好きでそれが高じて体重増(^◇^;)
キンキパンって今でもあるんですね。
オイコスに社名が変わったとか聞いたんですけど違ったのかな?
私はリョーユーパンの食パンと製造元は同じなんですが、山崎パンのいちごジャムコッペパンとファミマの生コッペいちごジャムが好きです♪
返信する
Unknown (koboami)
2023-07-10 11:34:36
こんにちは😀
コメントありがとうございます♪
パン好きさん仲間を知れて嬉しいです。
京都ではキンキパンとオイシス、どちらも販売されてます。
リョーユーパンは初めて知りました。
一人旅で出かけた時に探してみたいです。
ファミマのコッペパンも大好きだけど、生コッペ・・・だったかどうか?
ファミマに偵察に行かないと
いろんなパン情報ありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿