てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

ミニチュア大好き・・・ドールハウス(BOX型)「パン屋さん」「八百屋さん」(^^)

2021-09-03 13:09:26 | 作品・お気に入り・ブログ・食べログ

先日(8月26日?)にミニチュアのパン屋さんをUP

もう少しわかりやすい写メを見つけたので八百屋さんをプラスして再度UP

「おせち」のミニチュア写メも見つけたので確保しておこうとしたのに

すでに迷子に・・・なぜ~~~

やっぱり見つけた時にすぐUPした方がよさそうという結論に

先日UPしたBOX型ドールハウス「パン屋さん」

今回見つけた「パン屋さん」

今回のは「お総菜パン」(上段左・下段中央)も・・・

サイズはこれと同じで~す(1円玉で比較)

工房明巳(あみ)創作雑貨教室の教材 (パンのミニチュアをセット)

小さな「エコバッグ」作りや中央上の「刺繍」を楽しんでられました

ドールハウスやBOXなどが無くても「額」を使えば手軽に楽しめま~す

パンのミニチュアはおもちゃ売り場や百均で

「八百屋さん」も見つけたので写メが迷子になる前にUP・・・

BOX型ドールハウス「八百屋さん」

ゆったりと休んでいる犬はご近所さん宅のマック

ミニチュアの野菜サイズもパンと同じぐらい

サイズ・・・1円玉で比較

にんじんやお茄子はこの後色付けを追加して完成(八百屋さんの中段に

どこかに片づけてあるはずの作品(確か非売品だった・・・

見つけたら写メを撮り直したいんだけど・・・見つかるかなあ(期待薄

明日も・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿