てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

またまた袋入り菓子パン(ファミマ・神戸屋・キンキパン)・・・生ドーナツや初購入パンも(o^^o)

2023-06-24 17:16:00 | お気に入りパン・ブログ・食べログ
菓子パンって買い出すと止まらなくなる
特に初めてのパンを見つけると買わずにいられなくなってしまう
ファミマ(ファミリーマート)
「生ドーナツ(カスタードホイップ)」

生ドーナツを食べるのは2度目🙌

生地がふわふわでおいしいけど・・・😋

生ドーナツのもっちり感があまり感じられなかった(個人の意見)
初回(イオン)のはもっちり生地だったので先に食感を想像してしまった😅
神戸屋
「しあわせ届けるくりぃむぱん(富良野メロン🍈)

果物味のクリームは苦手な場合が多いけど初めてだったのでカゴへ😆

ホイップの量が多く甘いのでメロン味はかなり消されてたかも(個人の意見)

私にとってはラッキー🙌
おいしかったよ〜😋
「しあわせ届ける・・・」シリーズはどれもパン生地がしっとりしててクリームもたっぷりなのでつい買ってしまう
キンキパン
「自家立てホイップコッペ(コーヒー牛乳)」

このパンは何度かUPしてるかも😅

「自家立て・・・」シリーズ大好き😋🙌

特に「苺」クリームは大好き💕
明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿