てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

チートデイは「夜マック」・・・新発売のダブチ(濃厚白ダブチ・辛ダブチ)とポテナゲ特大でかんぱ~い!(^^)

2021-11-15 13:05:47 | お家ご飯・減塩生活

今回のチートデイは11月初めの写メ

コロナが落ち着いているうちに今度こそ外食に行きたくて検索三昧

チートデイUPをすっかり忘れてた~

新発売のダブルチーズバーガーで「夜マック」

「濃厚白ダブチ」  「辛ダブチ」

濃厚白ダブチ

ネーミングの通りかなり濃厚だったけどおいしかったよ~

辛ダブチはD(長男)・・・辛かったみたいだけど私が苦手な味みたい

私は「七味」や「山椒」の辛みは大好き

でも「ハラペーニョ」などの海外の唐辛子は苦手

白の方にしておいてよかった~~~

コロナ禍では思いっきりお世話になった「夜マック

いつまたコロナ感染が広がるかと思うと不安で・・・

ずっと「おうちご飯」でガマンしていた結果

昨夜は久々四条へ・・・駅で(明日UP予定)

明日も・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿