てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

地下鉄🚇東西線「山科」駅の駅ナカスイーツ→初「IKKI」のベビーカステラ(o^^o)

2024-03-20 15:19:00 | お気に入り(和洋菓子他)・ブログ・食べロ
ベビーカステラはD(長男)のお土産🙌

地下鉄🚇東西線「山科」駅の駅ナカスイーツ(1週間ごとの限定販売)

駅ナカスイーツ「IKKI」の最終日

終了したのをUPしても・・・と調べてたら
通販もあるみたいなので👍

初購入「IKKI」のベビーカステラ
大阪のお店


先日「山科」駅に着いたらむっちゃいい匂いが・・・😋💕

毎晩お腹ぺこぺこで帰ってくるDに・・・
「この匂いでよくガマンできるね」と私😋
(私だったら毎晩買ってしまってるかも😅)

私が薄甘い味(優しい甘さ)が苦手なのでベビーカステラも苦手だと思ってたらしい

「中身が入ってるベビーカステラは好き😋」と伝えておいたら・・・お土産😅

ベビーカステラは5種類
プレーン・チョコ・抹茶・チーズ・カスタード

プレーン以外の4種類をお土産に・・・🙌
かなり小さなサイズ

いろいろ食べ比べたくて半分にカットしてたら😅

チーズばかりカットしてしまいほとんどをカットすることに・・・😆


どれもふわふわでおいしかったよ〜😋💕
私はチョコが一番好き👍

初めての物ってワクワクする〜😄

新大阪駅で「神戸プリン🍮」のお土産も🙌

こちらも初めて😋

どんな味か楽しみ〜💕

明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿