てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

昨日の「指しゃぶりあかちゃん」人形の型紙と説明書発見→UP(^^)

2022-01-26 13:03:08 | 作品・お気に入り・ブログ・食べログ

昨年もUPしていると思うけど・・・

写メが見つかったので(大抵は迷子UP

今回のは2代目の「指しゃぶりあかちゃん」

(2代目) 工房明巳(あみ)創作雑貨教室の教材

昨日の「ブルーのあかちゃん」が初代(たぶん・・・記憶が

(初代) 工房明巳(あみ)創作雑貨教室の教材

こちらの方が簡単なので型紙を探しているけど見つからない

では2代目の「指しゃぶりあかちゃん」の型紙を

教材キット (これ以外に+手芸綿)

小物をまとめた袋には笛(押すとピーという音

型紙

今回の作品も著作権は工房明巳(あみ)にあります

ご自宅用やプレゼント用に楽しんでくださ~い

この説明(苦手)で理解していただけると嬉しいのですが・・・

(教室ではTさんSさんに手伝ってもらい拙い説明書をカバー

作る過程の写メもあるはずなんだけど・・・

明日も・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿