てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

またまた「パン」記事・・・地下鉄「京都市役所前」→ゼスト御池「カスカード(焼きたてパン)」前回とは違う内容で~す(^^)

2021-06-15 13:18:39 | お気に入りパン・ブログ・食べログ

いつもはD(長男)のお土産

今回は仕事帰りにお願いして買ってきてもらった

パンに興味が無い方ごめんなさい

興味がある方はご期待を・・・

まずはパンじゃないことから・・・

あまりにも暑くて・・・

アイスクリームにアイスコーヒーをかけてみた

むっちゃおいしかった

前回(6月9日)とはほとんどが違うパンなのでUPすることにしました~

ゼスト御池「カスカード」の焼きたてパンと・・・

右上・・・ファミマの「たっぷりクリームのダブルシューはお土産

左上から・・・

クロワッサン

キーマカレー

スパイシーでクリームチーズが入っていた

おいしかったよ~

2段目の左から・・・

チョコパン・・・中にチョコ棒が入ってます

チョコは残念ながら口溶けが悪くちょっとがっかり(個人の意見)

レモンクリーム入り

レモンケーキの味に似ていた(個人の意見)

チーズのパン

中にもクリームチーズが入っていた・・・おいしかったよ~

ちっちゃなクリームドーナツ

むっちゃもちもちの生地だった~(ミスタードーナツの・・・みたい

小さいのに食べごたえがあった・・・おいしかったよ~

豆とベーコンとチーズのパン

これもおいしかったよ~

くるみパン ふにゃふにゃだったよ~

夕方なのにどれも焼きたてでふにゃふにゃ・・・おいしかった~~~

仕事帰りの人達用に夕方にも焼くのかなあ

明日も・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿